カテゴリー : VIDEO

もっと遊ぼう〜2012SHIDA-X BIRTHDAY Version〜

もっと遊ぼう / CANVAS OF MUSIC
毎年恒例、カンバスから店長へお肉のプレゼント。
今年は新曲「もっと遊ぼう」に絡めてやってみました。
夢の「バンドのセンターで、しかもギターで歌う」が実現しちった!!(嬉)
しかも最後はハンドマイク。これでPerfumeに追いつきました。はず。
手ぶらだと超落ち着かない…なんが右手のふりまわしっぷりがすごいな自分。
次は踊れるようにがんばります。
創也

広告

写真で綴るビデオの世界〜好きな人編〜

【PV】好きな人 〜photograph video(歌詞付き)〜
創也どすえ。
好きな人、のPVを作ってみました。
PVといっても「photograph video」の方ですな。静止画PV。
いつもステージ写真を撮ってくれているスズキユウジ兄さんの画像をふんだんに使用させてもらいました。
ちゃんとPV撮ろうとすると、コンテ切って撮影に行ってロケハンして…とかなり大変なので、まずはこんな感じから自作できるように練習練習。でもやっぱり一度はちゃんとPV作ってみたいんですよ。脳内にイメージはあるので、それをどう具現化して、ちゃんと観れるものに仕上げるか…
まあどれここれも壮大なる一人遊びみたいなもんだけど、だれかひとりでも楽しい気持ちになってくれたら、それで十分なのです。ぬふふ。
今回は、初めて歌詞もいれてみました。なんか歌詞いれると、急に「みんなのうた」っぽい空気感になるような?とまあこんな感じでMacさんを発熱させながら遊んでいる今日この頃なのです。
創也

やつらの足音のバラード/タムヤチソー


http://www.youtube.com/watch?v=lgsdILqfc6c
カントリーな感じ?にアレンジしてみました。
ギターtamさんのスライド奏法が泣き泣きです。

空想のもたらすもの(デモトラック)


歌詞はこちら
http://canvasofmusic.sblo.jp/article/34894999.html

あなたに(骨と肉バージョン)

TOY(骨と肉バージョン)

好きな人


2008/11/9 新宿たかのや