カンバス、大阪へゆくの巻!

osaka_shinsekai18.jpg
5月、なんと大阪でライブやれることになりましたっ!
今年は北海道に続き大阪…あちこちで演奏できて嬉しいなぁ(^^)
詳細はもうちょいですが、とりあえず

2012/5/27(日)
大阪 日本橋 CAFE & LIVE BAR 「太陽と月」
http://www.sun-and-moon.in/index.shtml
<出演>
Otussy/山口サキエ/CANVAS OF MUSIC/他
OPEN 16:30
START 17:00
料金:2000円+ドリンク


大阪で活動してるOtussyのフミ君にお誘いうけての開催です。
彼ともご一緒したかったので、非常に嬉しい!
そして、九州からは、こないだまで博多座で「101回目のプロポーズ」の舞台に出演していた、女優&シンガーのサキエもご一緒です。ひゃっふー!
なお、今回はひとり旅カンバスで出演でっす。
詳細でたらまたお知らせします〜
大阪近郊の方は、この機会にぜひお会いしましょう。
あ、
明後日4/22の錦糸町rebirthライブもどーぞよろしく(^^;
17時からスタートです。お待ちしてます!
創也

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。