北海道ツアーに行って参ります

12425.png
さて、いきなりなんですが、
今週末、カンバス全国ツアー北海道編!で
札幌まで行って参ります。
今回はソロで、独り身で(字が…)行って参ります。
なぜいきなり北海道なのかというと…
去年の9月に永山フェスでご一緒してもらった、不思議おっさんウクレレバンド「もるつ」と、これまた以前ご一緒させてもらった、孤高のウクレレニスト「とんちピクルス」さんがイベントを組むことになったそうで、そこにゲスト的に入れてもらえました。
いきなりの北海道ツアー、しかもひとりぽっちですが、これもせっかくの機会なので、道産子パワーメイクアップ!に負けないように歌ってまいります。
【まりものおきて】
日時:3/10(土)
12:30開場 12:45開演
16:00終演
会場:
札幌 musica hall cafe
札幌市中央区南3西6丁目10-3 長栄ビル3F
011-261-1787
http://www.musica-hall-cafe.com/index.htm
料金:投げ銭(要ドリンクオーダー)
出演:
CANVAS OF MUSIC,こぐまざ,だいきち。
ダイナマイトあさの,とんちピクルス
もるつ,らんじゃとヒミツケッシャ(五十音順)
1826171182_65.jpg
北海道中のじゃがいもを食いまくってきてやるぜ!!
まってろ男爵!メークイーン!

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。