冬は罹患の季節★

ベースのさとなをが初めて書き込んでくれた!
と、
思えば病気の話…(TДT)
しょうがないです、カンバスもみんなええ感じの年齢になっております。
こうなってくると、いかに健康で音楽を続けられるか、ってのが、どんなに良いギターやベースを買うよりも大事になってきます。特に音楽は、ちょっとでも体調芳しくないと全然のっていけないからね。
そんな僕も、負けじと不健康してました。
大流行中のインフルエンザA(エース)!
ひさしぶりに、体中の関節からギギギとヘンな音がしそうなくらいに辛かったです。
病院にいったら、吸引するタイプのこんな薬を処方してもらいました。
d0092901_2015245.jpg
イナビル!
粉状の薬剤が2回分入ってて、おもいっきり吸い込むんだけど
もちろんむせるんです。それをなんとか我慢するのが結構大変でした。
でも効き目は劇的…
翌日には熱も痛みも消えて、なんてことない感じに。
でもそこから48時間くらいしないと、体内に残ってる菌が死なないので
それまでは外出を控えるように、とのことでした。
しかしまあよかった、これで2/26はとりあえず安心して参加できそう。
なんたって、今回はカンバスは5人組です。
僕が1曲、ハンドマイクでも歌います。
今年からそーゆー路線にいってみるのか!?
2/26はぜひ錦糸町においでくださいまし。
トップバッターなので、たしか出演が16:30?とかめっちゃ早いです。
そしてみなさんもお身体には気をつけて。
創也

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

