500円で買える微笑み 「女子高生ロボット戦争」&「サイボーグ・シティ」

ホームセンターケイヨーD2には何でも売ってる。
最近見つけた500円ALLのDVDシリーズコーナー。
パッと見、メジャーな映画が並んでいる(ように見える)
トランスフォーマー?アルマゲドン?
一昔前とはいえ、メジャーな作品が500円って…
と思い、手に取ると
51rN2-SxT3L.jpg
トランスモーファーw
くそっw くそっw
と、いうような楽しい500円コーナーですが、
思わず2本もジャケ買いしてしまいました。
まず最初に
女子高生ロボット戦争DVDジャケ_o_.jpg
女子高生ロボット戦争!
おおっとお
そして
616162.jpg
サイボーグ・シティ!
もう、ジャケ絵だけでお腹いっぱいです。
内容は…まあ500円にふさわしい、
さっくりした脚本、ぬるいCG、納得行かない展開なんだけど
むしろそれが嬉しいこのシリーズ。
むしろこういうものに、モノづくりのヒントを
求めてしまってはイケナイのだろうか!
否!いいはず。
今後もこのへん漁ってみよう。
ちなみに、女子高生ロボット戦争は、素晴らしいです。
特にロボットが出てくるところが…
思わず「ウェーイ!笑」と声を上げてしまいました。
500円で売ってるのを見つけたら、マストバイですよ。

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

