あけました

すっかり明けきっておりますが、お元気ですか、創也です。
今年の僕は本厄の年。前厄が全然なんでもなかった、むしろ色々と良いことがあって、この調子なら本厄も余裕かも〜♪と思っていたんですが、甘かった…
大晦日、あと数分で年越し、というところで、なんか全身に違和感。お腹のあたりがなんかかゆいな?と思っていたらどんどん具合が悪くなり、ふとみると腹回りに蕁麻疹がっ!!!いままで蕁麻疹なんてご縁がなかったもので、超びっくり。食いあわせが悪い!?と怯えるも、ナマモノは食べないし、珍しいものもない。一緒に食べている連中も元気。一体なんだ…と迷っているうちに具合はどんどん悪くなり、高熱&全身カユカユに悩まされた三が日でありました…
病院が始まって検査してみると「たぶん…風邪…」って頼りない返答。まあもらった塗り薬が良く効いて、すっかり治ったので吉とします。
と、安心したのもつかの間、今度は長く入院していた父が急逝してしまい、一気に非日常の世界へ…仕事も音楽も一切考える隙もなく、ようやく一段落しました。まあまだこれからお式があったりして、落ち着かないんだけどね。
厄というのは、自分の身体だけではなく、一般的に、親の事やら色々起きるよ、という古くからの教えなのでしょうね。僕もちょっと気を引き締めて(身体は緩みっぱなしですが)この年を良い物にできるよう、気持ちを新たにしておりますです。
と、いきなり私事になってしまい申し訳ないのですが、カンバスも今年は色々変えていきます。
まず、カンバスとしては最初のライブが2/26の錦糸町rebirthのイベントなのですが、予定では6人編成になります!そして僕もギターを数曲弾きます!ギターを触りだしたことで、曲も新たに出来上がってきて、色々変化を感じてます。
今年はどんな年になるのかな。ま、ええ塩梅だった…と360日後に言えるようがんばりましょ(^^
創也

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

