もっと遊ぼう

motto.jpg
2012年新曲「もっと遊ぼう」
もっと遊ぼう(デモ).mp3
※PCで見ると試聴&DLできます
[download] >>プレーヤーが表示されない場合はこちらから試聴できます
もっと遊ぼう 20111228
目に見えないバスに轢かれそうになって
君の心はくじけている
まだドアも開けていないのに
靴も履いていないのに
薄紫の空をカーテンが
君の心ごと隠している
そこにゆくにはキップは要らないよ
少し窓を 開けてみてごらんよ
 もっと 遊ぼう もっと
 遠くまでゆける足を動かして
 もっと 走る もっともっと遠くまで
 隣の街の屋根まで
つぶやくのは 怖いことを言うひとたち
君の瞳を曇らせている
組み立てられないパズルさ
ちょっとゆっくり したいよね
ささやくのは 非道いことを言うひとたち
君の気持ちは乱れてゆく
少し顔を上げてごらんよ
せっかくの景色 今しか見れない
 もっと 遊ぼう もっと
 遠くまでゆける足を動かして
 もっと 走る もっともっと手をつないで
 隣の街の屋根まで
 もっと 遊ぼう もっと
 遠くまで 時の流れにまかせて
 もっと 歌う もっともっと
 夜が覚めて 朝が燃えてしまうまで
もっと 遊ぼう もっと
手をつなぎ 時速35km/hで
もっと 歌う もっともっと
夜が覚めて 朝が燃えてしまうまで
もっと 遊ぼう
もっと!

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す