うえっちにおすすめのiPhoneケース

上原がiPhone買った暁には、これを贈呈してあげたい。
366-151266img11.jpg
カセットに直挿しってなんか浪漫だよね…(^^*
実は僕が一番最初に買ったMP3プレーヤーはコレだったりします。
sea1.jpg
RAVEMETAL
そのままでも聞けるし、再生した状態でテープデッキに入れて再生させると、ヘッドから音声信号が伝わってデッキでも聞けるという、摩訶不思議なシロモノだったんだけど、止めたり早送りさせるには、一度デッキを停止させて取り出して、さらに本体のボタンで操作…という、むしろテープよりも手間がかかる…
デザインはすっごく好きだったんだけど、バッテリーは駿足でなくなるし、USBケーブルの規格が独自タイプでケーブルなくしたらアウトだったし、すぐ販売会社が潰れてアフターフォローもなし、という切ない逸品でございました。
でもこのコンセプトはすごく好きだ。上原にはぜひ無理して使って欲しいw
探したら、色々出てたんだねぇ。
アナログからデジタルへの端境期ならではの製品…美しいっ
rome2.jpg mp3_cassette.jpg

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

