元祖「あなたに」

カンバスの1st Albumに入ってる曲で、唯一提供曲、
というか無理やりお願いしてやらせてもらった曲があります。
「あなたに」作詞作曲:琉-RYU-
琉-RYU-さんという、沖縄出身の歌い手さんの曲なのです。
元はこのゆったりしたワルツの曲、とても暖かな内容で
そこに伸びやかなボーカルがのっかって、すごく好き。
最初に渋谷のアピアで聞いたときに「これを歌いてぇ!」と思ったのでした。
あなたに【PVTEST】CANVAS OF MUSIC
これはカンバスでやってるバージョン。リズムをかなりアレンジしてます。
元祖「あなたに」、琉-RYU-さんバージョンがYoutubeで公開されたようなので、
おもわず懐かしく聴いてみました。
それがこの元祖バージョン!
あなたに
ワルツのリズムも良いよなぁ(^^
同時に再生するとDJ気分です。カオス!
大昔、ベースを弾かせてもらったりしていたので、また何かでご一緒したいなぁ。
彼のサイトもぜひチェックしてみてくださいな。
琉-RYU-
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ryusong

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

