群舞

創也でしょう。きっと。
群舞が大好きな僕なのですが、その極みとも言えるものをYoutubeで発見…
まずはご覧アレ。ちょっと長いけど必見。
できたら大きな画面でHDで見るのをオススメ。
日本体育大学実演会2011「女子集団行動」
おすすめポイントは
6:00 ストップモーション!
7:15 突然、KARAの「Gee」で踊り出す。めっちゃかわいい。
11:30 スクランブル交差の凄さ…日本人が故か!?

もうなんか、度肝を抜かれるとはこのこと。
宝塚もOSKも、あの一矢乱れぬ群舞に美しさがあって、
それにすごく惹かれるんだけど、
これは踊りとはまたちょっと違う美しさだねぇ!
中学の頃、体育祭で入場行進やマスゲームやってても、
びしっと動きがシンクロした瞬間、ものすごい幸福感に襲われたもんだけど
それを突き詰めた結果だねぇ。いやー生で見てみたい。
日体大主催のものみたいだけど、来年はどうにか探して行ってみようかな。

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。