第14回 永山フェスティバル2011

294461_284600244886343_100000091099929_1155290_1787970838_n.jpg
295730_284601071552927_100000091099929_1155312_659762635_n.jpg311946_284600754886292_100000091099929_1155304_1599897447_n.jpg
カンバス初の野外ステージ!やっぱり日中の光は全然違うね。
いつも撮影をお願いしているスズキユウジ君さんくすこ!
メンバーも楽しそうでそれも嬉しい。やっぱ身内に楽しんでもらえないとね。
ほんとに広いステージだった。あっち向いてこっち向いても人、人、人…しかも酔って上機嫌のおじいちゃんとか、走りまわるコドモとか。
その合間で、みんな自由な感じでリズムとってくれてたり、おしゃべりしてたり、音楽が空気にエエ感じに溶けている雰囲気がすごく心地良かったよ。
300031_284600208219680_100000091099929_1155289_417108763_n.jpg
僕自身2005年に、代々木公園の野外ステージで川村結花先生の「全身鏡」を聴いた瞬間、ああ、ピアノで歌ってみてぇ!と雷が落ちたような気分になったんだ。そしてその真似事ができるようになった。おこがましいけど、あのステージをみて、ちょっとでも「音楽やってみたい…」と思ってくれたならもう最高ですよ。
すべての写真はこちら!
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.284600178219683.82462.100000091099929&l=51059b4772&type=1

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。