永山フェスティバルに参加するということ

DSC01918.jpg
さーて、我が地元、多摩永山での秋の祭典!「永山フェスティバル」も二日目を終えました。
僕は毎日、スタッフとしても参加しておりまして、今日も朝9時から会場セッティング、お掃除、イベントが始まれば会場整理などこまごまとしております。なんかねーまんま文化祭なんですよ。ノリが。んでこういうの大好きなんですよ。もうワクワクしっぱなし。アドレナリン出っぱなし。
つくづく、僕はこういうイベントものが大好きなのだなーと我が身を振り返りながら、仕事の後のビールは美味い!状態です。プリン体のことはこの3日間は考えません。腎内科クリニックの先生ごめんなさい(主治医)
今回のこのイベント、自分の地元で音楽をやれる、という事と、それに音楽仲間を呼べたということが自分の中では大きいのです。今までやってきた音楽活動の中で出会った連中と、何年経ってもこうやって一緒に遊べるのは本当に嬉しい。
今回、初日に出てくれたPOP RADIOとガソリンズの面々
kitanabe.jpg
POP RADIO きたっぱら(いつもより笑顔成分多め)
nabe.jpg
POP RADIO ナベ(いつ見ても楽しそう)
sirasira.jpg
POP RADIO しらしら(メガネが速攻で曇ってた)
nakanisi.jpg
ガソリンズ ナカニシ(めっちゃカメラ目線)
king.jpg
ガソリンズ キング(めっちゃ陶酔)
kaechin.jpg
ガソリンズ かえちん(めっちゃ足上げてた)
いやー、明るいな光源がw
普段は穴蔵のようなライブハウスでしかお互いみないので、新鮮。
DSCN6694.jpg
もうすっかり打ち上げ状態
スタッフお手伝いを通して、いきなり知り合いが増えたのも嬉しい。
なんか、ここで飯買って水飲んで関わり合って生きてるなーって。
ようやくこの街に足を突っ込ませてもらった感じです。
って、まだ僕は演奏もしてないんだがね(^^;
やっと明日だ!カンバスがんばります!
ってことで告知に続くのでっす。

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。