【いよいよ明日!】カンバス、故郷へ帰る in 永山フェスティバル2011

P01.jpg
さて、いよいよ明日です。
カンバスで永フェスに出演いたしますですよ。
ここ二日間、スタッフとして参加してきたけど、こんなに面白いひとたちがここでこっそり暮らしてやがったな!って感じで、いろんな個性のバンドやパフォーマーの方々だらけですw
こんな人達と一緒に、西友で夕食のお買い物してたと思うと、盛り上がる〜(*´∀`*)
カンバスとして、しっかり最終日おつとめしたいと思いますですよ。
P02.jpg
こっちがスケジュール
CANVAS OF MUSICは、13:20より、グリナードステージにて!
んで、明日はもう一つ必見のステージがあります。
「もるつ」というウクレレ+おじさん4人組xペーソスと個性=見たことがないもの、という、非常にパンチのあるユニットが、カンバス終わったあと、14:30より、サロンにてライブをします。
サロンは、グリナード会場を見下ろすカフェの一角に設えられた、アコースティック系のステージなんですが、お茶しながらゆったり聴けて、おじいさんおばあさんが、うっかり舟をこいでたりしますw
しかし、もるつの音楽はそんなおじいさんおばあさんがモッシュを始めるような…いや、ぜひ聴いてみてください。超おすすめです。
明日のおすすめ過ごし方は…
お昼ころに永山到着

出店で呑むわ食うわ

やきそばとビールをもってグリナードステージ前に集合

温かい気持ちでカンバスを応援

また出店に戻って呑むわ食うわ

ちょっと涼みたい&お茶しない?でサロンに移動

もるつ登場で、飲んでたお茶を吹く

生暖かい気持ちでもるつを堪能

身もココロも大満足で、永山を後にする(ここ住みたい!引越してくる!)

というのがオススメです(^^)
なに?京王永山ってどこだよ聞いたことないよ怖いよ
そんな貴兄よ、ききなさい。新宿からわずか30分だ。
証拠はここに!
IMG_4184.PNG
と、いうわけでやきそばとスパイシードックを片手に、お待ちしております!

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。