写真で綴るビデオの世界〜好きな人編〜

【PV】好きな人 〜photograph video(歌詞付き)〜
創也どすえ。
好きな人、のPVを作ってみました。
PVといっても「photograph video」の方ですな。静止画PV。
いつもステージ写真を撮ってくれているスズキユウジ兄さんの画像をふんだんに使用させてもらいました。
ちゃんとPV撮ろうとすると、コンテ切って撮影に行ってロケハンして…とかなり大変なので、まずはこんな感じから自作できるように練習練習。でもやっぱり一度はちゃんとPV作ってみたいんですよ。脳内にイメージはあるので、それをどう具現化して、ちゃんと観れるものに仕上げるか…
まあどれここれも壮大なる一人遊びみたいなもんだけど、だれかひとりでも楽しい気持ちになってくれたら、それで十分なのです。ぬふふ。
今回は、初めて歌詞もいれてみました。なんか歌詞いれると、急に「みんなのうた」っぽい空気感になるような?とまあこんな感じでMacさんを発熱させながら遊んでいる今日この頃なのです。
創也

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

