新コーナー「カンバスの日々」

写真.JPG
メンバーの日記を転載してOKになったので、ライブ以外のネタをこっちにまとめました。
カンバスの日々
http://canvasofmusic.sblo.jp/category/1215063-1.html

ドラム上原は機材ネタが多いね。僕は食ったり旅ったり。ベースさとなをの日記に期待。
コングロ時代の時には、結構頻繁に「多事論争」ってコーナーを更新してたなぁ。
うっかり古いサーバーを更新し忘れてしまって、データが飛んでしまったのは悲しい出来事だった…バックアップはあるんだけど、それを再度公開する作業をやる元気が今はない(^^;)老後の楽しみにとっとくか。

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。