ベッドで寝ている間に夏は往く

cameraroll-1312067869.jpg
管理人という名の、なにもしないひと、ソウヤです…
すいません、ほったらかしすぎてもう夏も終わりますね。みなさまお変わりないでしょうか。
僕らといえば、メンバーそれぞれに夏を満喫したようですが、僕は入院したのがイベントとしては大きかったですよ。
まあ入院といっても大したことじゃなく、いわゆる「オシリ」の修繕ってやつですね。長年の座り仕事、しかも最近ピアノばっかでさらに座りっぱなし!ということで結構悪化しちゃっていたのを、思い切って手術してやる!と覚悟をきめて11日間の入院でした。
手術自体はあっというまで痛みもまったくなかったんですが、その後3日間くらいは痛み止め依存症になるくらいでした…冷や汗の日々…でもその後は、まさに生まれ変わった快適感!もっと早く治せばよかった!と、今ではもう絶好調です。
11日間と結構長かったんだけど、最後の5日間は4人部屋にひとり残されてしまい、ゴージャズな個室仕様に…しかも痛みもなく、食って本読んで寝て食ってDVD観て食って寝て…という、なんとも贅沢な一時をすごしてしまいました。もちろん体重は減らなかった…
同じ悩みをお持ちの方、はずかしがらずに早めに病院いっちゃいましょう!(・∀・)
ってひさしぶりの書き込みがこんなんでしたが、2ndのレコーディングも徐々に進んでます。やっと5曲撮り終わって、さらに数曲追加の準備してます。お聞かせできるのは寒いころになっちゃいそうですが、ご期待いただければと。
今後のライブの予定としては、9/25に、多摩市の永山で開催される「永山フェスティバル2011」に出演決定しました。僕の超地元の祭りです。3日間開催の、なかなか大規模なものみたいですよ。しかも、初日の9/23には、PAGODA時代からの朋友、ガソリンズとPOP RADIOも出演します。出店も一杯出店されるようなので、秋の行楽にぜひぜひ。
詳細はまた後日アップしますね。

現在コメントは受け付けていません。
