SIMMONS SDS-5

1737492132_50.jpg
上原です。
 実家へ帰ってきました。そして、新築なんだが・・・。妙に広いし、設備は最新型。古い人間の僕からすると、イマイチしっくりこないボケーっとした顔
その新築の実家にて、ずっとお蔵入りしていたSIMMONS SDS-5(初号機)が、約10年ぶりにお披露目。中古で購入したが、一度も使うことがなかった。が、今回やっとドラムセットの形に組むことができた。スタンド類がなかった為、それらを用意するのが大変だった(残念ながら、シンバルはハイハット以外は用意できず。)。この件については、また後日詳しく。
どう?似合ってる(笑)?
 1983年、YMO散解ライブの映像。ユキヒロが叩いているのが、同じSDS-5。この時の映像が、全ての始まりなんです。
TECHNOPOLIS – RYDEEN

  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

