20110515 秋葉原 Live Spot PAGODA THE FINAL

311528_271466772866357_100000091099929_1107157_1602349_n.jpg299352_271469432866091_100000091099929_1107197_4959380_n.jpg
20110515 秋葉原 Live Spot PAGODA THE FINAL
いよいよ来てしまったか…この日が。
初めてバンドで「ライブハウス」というものに、自力でオファーして出演した場所、秋葉原 Live Spot PAGODAのラストデイが来るなんて夢にも思わなかった。
Conglomerate時代から数えて13年、当時はほぼ毎月出演した。たくさんのバンド、ミュージシャンたちと出会った。
今の僕を構成しているかなりの部分を、このライブハウスが作ったと言っても、それほど大げさじゃない場所なのです。
初めてやったイベント「パゴリンピック」、数々の結成、解散ライブ、なんか憎めない店長、朝までだらだらした庄屋の二階、こそばゆい思い出が現れては消え…現れては消え…この日のライブ中、かなり色々とこみ上げてきて(ゲロ以外)やばかったけど、ちゃんと大声で壁じゅうに染みこませてきてやった!
PAGODAは一旦お休みだけど、新しくrebirthする。
志多店長の悪ふざけに、もうちょいお付き合いしてみようと思うのでした。
319131_271462589533442_100000091099929_1107056_1058781_n.jpg
とりあえずお疲れさん!
すべての写真はこちら!
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.271460479533653.79395.100000091099929&type=1&l=62ea81bb37

広告
  • トラックバック 停止中
  • コメント (0)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。