カナトの足音のバラード

いやー
終わった…
ってかやっと帰宅した…
PAGODAシダ店長バースディイベント、ご参加の皆々様、おつかれさまでした!
面々をみれば楽しくないはずはないのは分かっていたけど、トリュフと肉まんとピザとステーキを順繰りに食わされる感じでしたね!
最後のゴロバンの告白タイムでがんばって踊ったツケが、膝にきているぞ!
まさか、カナト氏(店長のご子息)をこの胸に抱けるとはおもわなんだ。
僕は動物や子供など、生命力の強い物には畏怖の念があって怖いのです…
カナトはすっごくいきいきしていて、精神的に完全に負けました。
カナトの足音のバラードを、大きくなったら聴かせたいぞ。
カンバスとしても、オリジナルメンバーでできる喜びをかみしめつつ、楽しいステージでした。でもうえっちとさとなを、大事な話は事前によろしくネ…
今日のセット
1.T.O.Y
2.小さな世界
3.空想のもたらすもの
4.カナトの足音のバラード
5.パズル
6.好きな人
次回は4/9で、またもやPAGODAですが次もまた新しいメンツで組ませていただきます。PAGODAで演奏できるのもあとちょいと。壁に、床に、大地に音を染みこませておこう。
※追伸
色々、写真あったらいただけるとウレシスです!
メッセージくださーいもしくは僕のメアド(nifty)に送りつけてくださいませ!

現在コメントは受け付けていません。
