さらば!PAGODAのにぎわし第一弾

さて、Conglomerate時代からお世話になっていた秋葉原Live Spot PAGODAが、今年の5月で閉店になるそうです。
思えば、初めて「ライブハウス」というものに、ブッキングしてもらって出演したのがこのお店。当時某アヤシイ音楽団体が開催していたコンテストで、僕らはグランプリをとった最終選考ライブの会場がここだったのですよ。
そのグランプリで、僕らは晴れて東●EMIよりメジャーデビュー!というふれこみだったんだけど、のらりくらりと担当者に逃げられて、結局なにもなし…(^^;)ま、そんなもんですなw それはさておき、その会場で今の店長のSHIDA-Xに声かけてもらったのがすべての始まり。そう思えばありがたいもんです。
PAGODAは閉店になってしまうけど、新しく錦糸町でライブハウスを新規にオープンするそうなので、それもまあ楽しみ。なんにせよ、演奏できる場があってこそのバンドです。これからも地道に盛り上げていかんとね。
PAGODAといえば、他のライブハウスでは出会えないような、恐ろしく個性豊かなバンド!今回はもう個性が強すぎて時空が歪みそうな勢いのメンツが集まってくれました。そこに参加させてもらっちゃいます!ぜひ最初から観てほしいですぜ。
カンバスとしても、ほぼ1年ぶりくらいのオリジンメンバーで出演です!

☆2月27日(日)秋葉原Live Spot PAGODA
http://www.will-company.jp/pagoda/
東京都千代田区岩本町3-4-6 トナカイタワーズ1F
tel.03-3862-3350
「店長SHIDA-X 俺様わがままBirthday 5Days」Final Day
~どちらさまも笑って過ごして!~
OPEN 16:30 START 17:00 CH \1.800+ドリンク¥500
【出演】
ゴロバン/POP RADIO/音座/CANVAS OF MUSIC/キャプテン☆ジョージ(from浜松) /OA:THE SHIDA-X
【出演順】
0.(16:30~17:00) THE SHIDA-X
1.(17:10~17:45) CANVAS OF MUSIC
2.(17:55~18:30) 音座
3.(18:40~19:15) POP RADIO
4.(19:25~20:00) キャプテン☆ジョージ(from浜松)
5.(20:10~20:45) ゴロバン


おまちしてまーす!!!

広告
現在コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。