CANVASがセミと共に、ちょっとだけ復活

さて、ジンワリと潜伏期間に入っていたカンバスですが、ちょこっとだけ動きます。といってもまだ僕だけですが。
リハビリもかねて、8/15の超お盆に弾き語りライブやります。
んで!
今回は弾き語りだけじゃないのです。
実はこの潜伏中、せっかくだからということで、新バンドを作ってました。
バンド名は「The1987」といいます。
メンバーは…
Vo&B:創也
Vo&G:しらしら ex.POP RADIO
Vo&Dr:つばさ ex.チェスターズ
という、コンセプトとしては「全員歌えるトリオバンド」です。
せっかく組んだので、せっかくだから新曲をつくろうという話になりまして、僕としらしらで曲をつくってます。
今回はそのプレお披露目ってことで、僕が作曲したヤツを数曲お聞かせしたいなと。
なので、激烈お盆な日ですが、夕暮れどきにぜひ秋葉原へ足をお運びいただけたら!
出番は最初なので、17:30スタートです。
32375_429800998_216large.jpg
■「音魂イリュージョン Vol.191」
場所:秋葉原 Live Spot PAGODA
http://www.will-company.jp/pagoda/
東京都千代田区岩本町3-4-6 トナカイタワーズ1F
tel.03-3862-3350
8月15日(日)
OPEN 17:00  START 17:30
料金:1800円+ドリンク500円
【出演】
①(17:30~18:05) SOUYA ←※ココ!
②(18:15~18:50) ユラスリズム(from水戸)
③(18:55~19:30) POP RADIO
お待ちしてます!
地図はこちら
1098861_1729965493.jpg

広告
現在コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。