近況報告!

IMG_0113.jpg
どーも、ほったらかしててすみません、お元気ですか?僕らは色々とありますが元気です。
さて春のライブ以降、すっかり身を潜めていますが、今年はカンバスにも色々な波が来ているようで、メンバーそれぞれに成すべきことに奔走してます。
カンバスとしてのライブ活動は、多分年末までは動けなさそうなのです。こちらとしても非常に残念。でもその間に曲づくりや、ちょっと試験的なことも考えてジワジワと活動しています。
秋くらいに、ちょっと新しい組み合わせでなにかできるかもしれないので、それはそれで楽しみにしててください。生まれて初めて、ギターで作曲したりしてます。押さえられるコードが少ないので、それがいい感じの縛りになるといいんですが。
そして今年はもう一つ、私ソーヤは多摩方面に引越しをします。そしてなんとそこには「防音室」があったりして、ますます作り易い環境が出来そう。その話もなかなか興味深いので、それはまた追ってお知らせします。
もともと、多摩で育っているので、僕の曲の原風景には実は多摩の景色が色濃く反映しています。そのただ中に戻ることができるので、さらに色々と書けそうな気がしてます。
というわけで、更新はちょっと減ってますが、とりあえずの生存確認は今後もしていきますので、思い出したころに見に来てやってください。
あ、最近はtwitterなどやっています。
こちらでつぶやいてますので、もしよかったらフォローお願いします。
https://twitter.com/souyas

現在コメントは受け付けていません。
