ベースのさとなを、ちょいとお休みしますの巻

どもども。
我がカンバスの紅一点であり、ブリブリなベースを聴かせてくれるさとなをですが、都合によりしばらくライブ活動をお休みさせていただくことになりました。
といっても彼女自身に何か問題があるわけではなく、またケンカ別れ的なものでもないので、その点はご安心ください。
彼女の復帰にちょっと時間がかかるかもしれませんが、僕らはずーーーっといつまでもいつまでたっても待っていますので、みなさんも宜しければずーーーーーーっといつまでも地球がヤバくなりかけても待っていていただけたら幸いです。
今年は元々、ライブの本数を抑えてアルバムづくりに専念するつもりでしたので、録音作業に関しては、出来る範囲で彼女にも協力してもらうつもりです。
また、今回の件が急だったため、残念ながら4/10(土)の秋葉原Live Spot PAGODAでのライブにも出演できなくなってしまったので、
なんと…
今回は…
スペシャル・ゲストベーシストとして
Drumうえっちの(本物の)妹さん、
「サワコ嬢」を召喚いたしました!

個人的見解では、Perfumeのあーちゃんにちょっと似てるサワコ嬢。
コワモテの兄に似ず、とてもキュート!良かったねぇ(^^)
なんと夢の兄妹リズム隊の共演!
それはそれで、楽しみにしていただけたらと思います。
そんなこんなありますが、僕は変わらず曲作りまくりの一年にしたいと思っていますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
創也

現在コメントは受け付けていません。
