2009/12/13 ヒミツキチpresents エンタメ祭り

20091213-04.jpg
20091213-02.jpg 20091213-03.jpg 20091213-01.jpg
photograph by Yuji Suzuki
本日のヒミツキチ主催のイベントにお越しのみなさま、ありがとございました!
初めてのハコだし、お笑いライブもはさまるしで、終始ワクワク状態でした。ちくわさん、面白かったですよ!宴会芸好きです。呼んでくれたヒミツキチさんに本当に感謝。

1.小さな世界
2.あなたに
3.T.O.Y
4.パズル(新曲)
5.こわれたテレビ
6.好きな人
今年のカンバスの集大成的ライブでしたね。
pinca la trio用に書き下ろした「天蓋のパズル」も、デモバージョンとしてカンバスでやってみました。すごく反応が良くて嬉しいです。
このパズルは、その元になったスケッチ的なものは、大学時代に出来ていて、トライアルを何度かやっていたんだけど、なかなか形にならなくて、半ば脳内倉庫の不良在庫になりかけてましたが、こんな形で生まれ変わるとは…そんな思いもあって、ようやく人前に出れた不肖の息子のような思い入れがあるのです。
さて今年のカンバスはこれにて終了。
冬はじっくり曲作りに励んで、春の頃に新しい曲をお聞かせできればと思います。来年もアルバムは1枚は作ります。めざせ夏かな?
今年一年、本当にありがとうございました!
ちょっと早いですが、良いお年を^^

広告
現在コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。