創也ソロ(まったくのヒトリだ)

ソロと銘打っておきながら、タムヤチソーであったり骨と肉であったり、ゲストミュージシャンにお願いしちゃっていたこのごろでしたが、まったくのヒトリ弾き語りをやってみようと。
0927.jpg
対バンをみたら、懐かしい「hirographone」の名前がっ!コングロ時代によく一緒にやってた「モノグラフォン」をヒログラもアコースティックで参戦らしいです。こりゃとてもうれしい(^^
そろそろ秋の風の頃、秋葉原でお待ちしております!
2009/9/27(日)
秋葉原Live Spot PAGODA

■秋葉ファンタスティック Vol.133
POP RADIO/ヒミツキチ/hirographone/SOUYA(CANVAS)
OPEN 17:30 / START 18:00 ※一番最初に出演します
PRICE 1800円+ドリンク
http://will-company.jp/pagoda/top.htm

広告
現在コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。