充電デデンデン

Bassサトウです。すっかり秋めいてきましたね。
カンバスももうちょっとしたら再始動の様相です。
充電中をいいことに、先日『ドラムストラック』に行って来ました。
この『ドラムストラック』、ジェンベなどのアフリカの打楽器を使った
パフォーミング・アートなのですが、ただのライブと違います。
何と!
客席ひとつひとつにジェンベが置いてあるんですよ!
タイコがずらりと並ぶ客席はなかなか壮観です。090829_1705~01.jpg
始まってみるとタイコはもちろん、歌あり踊りありのステージでココロ奪われっぱなし璉
出演メンバーのリードに合わせて夢中で叩いたり歌ったりしているうちに
1時間半があっという間に過ぎてしまいました。
終わったらも~手が痛い痛い…w
来年も再上陸とのことなので楽しみです♪

コメントは停止中です。
