2009年 8月 の記事

あなたに(骨と肉バージョン)

TOY(骨と肉バージョン)

2009/8/28 骨と肉Vol.2

20090828.jpg
>>写真一覧はこちら

有能な弟、肉としての兄。

090828_222303.jpg
いやーOKAPIすごかったね~!
ギターからあんなに色んな音がでるなんて…
今まで弾いてきたギターたちに謝りたくなるね。
こんだけしか音出してなくてスマヌ!と。
PAGODAの店長のたっての願いで、彼と2ショット撮影大会開催。
オレらを囲むカメラの列。なんじゃこりゃ。
水着グラビアアイドルの気持ちが2mgくらいわかりました。
うーん、オカピくん、生き別れテイストあふれるな…
自分一人っ子なので、ちょっと嬉しいw
今夜は来てくれたみんなありがとう。
だんだんアコースティックも楽しくなってきたよ。
ヘマもするけどな!w
また様子伺いにきてくれたら嬉しいです。
今回はメンバーのさとなをも観に来てくれて、なんとも授業参観のような緊張感もあり…そろそろバンドで音も出したくなってきたし!
【本日のセットリスト】
-骨と肉 Vol.2-
1. 花も暮らしも
2. あなたに
3. コスモスに君と(カヴァー)
4. T.O.Y
5. こわれたテレビ

【告知】骨と肉、再び。

骨と肉
そんな骨と肉の2nd Sessionが早くも、本当に早くも開催決定。
店長から「ぜひOKAPI氏と一緒に出てみれ」とお言葉をおただきました。Youtubeで調べてみたら…こりゃまた…なんとゆう…

百聞は一見にしかず。これは素敵な機会!僕もぜひ生で聴いてみたい。ちゅうわけで夏の終わりの宴にぜひ。
■秋葉原音楽図鑑 Vol.44
2009年8月28日(金)秋葉原Live Spot PAGODA

OPEN 18:00 / START 18:30 / 出番は19:30頃を予定
【出演】原風景ストライプ/OKAPI/junko with sammy/骨と肉/土田 大悟(THE BOPS)
http://will-company.jp/pagoda/top.htm

骨と肉 その1


1254319709_48.jpg
秋葉原の異空間への入り口になってるPAGODA、ここの名物店長からいきなり本番5日前にオファー。ど平日なのでリハできないよ!と抗うもソロ度胸を試させてもらえる機会なのでありがたくOK。
当初は完全にソロで…とも思ったけど、やっぱりここは助っ人カードをファイナルベント!タタタタタタムサーン!
ギターのタムさんとは、もう長いこと色んなバンドでご一緒させてもらってるので、言わずとも伝わるありがたいお方。今回も急に入ったオファーに「いいっすよ」の二つ返事で出てくれた。感謝。
リハに入る時間もなかったので、お互いぶっつけ本番。しかも仕事帰りなのでいまいち集中できてない。そんな気持ちのままお店はオープンしてしまったんだけど、この日最初の出演者である弦五君のたたずまいになんだか雷に打たれたような気持ちになり、スッキリした気持ちでステージにあがれました。この曲を作ったときの、その気持ちを思い出せるか…どうやってこの曲が生まれてしまったのか…そんなことを反芻しながら、自分の中ですごく新鮮なライブだった。やりなれた曲も、歌詞も、かみしめつつ。
■秋葉風新亜個姿勢其乃弐百四十参
【出演】梅谷陽子(from兵庫)/YUJI/新田弦五/骨と肉

【本日のセットリスト】
-骨と肉 Vol.1-
1. 今年のワルツ
2. あなたに
3. 花も暮らしも
4. こわれたテレビ
5. 好きな人

ただいま充電中のカンバス♪

35054809_2422083249.jpg
35412104_995121278.jpg35412104_14797133.jpg35412104_2472992019.jpg
35054809_1589299919.jpg35412104_3137587600.jpg35412104_1198721461.jpg
おひさしぶりです~カンバスです。
前回の大久保ライブを一区切りに、ただいま絶賛充電中!
なんでもそうだと思いますが、放出した後は補充が必要。しばし放浪の旅をしておりますよ。旅はいいすね。知らない風景と知らない電車。電車!
ローカル線が大好きなので、旅に出るときは積極的に電車に乗ります。そこで交わされる土地の言葉の日常会話なども面白いです。
忘れっぽいので写真もバカスカ撮ります。