R!Call主催「世界がオレでありますようにVol.11」

23847260_834671971.jpg
satonawo.jpgsouya.jpguetch.jpg
●出演:R!call /CANVAS OF MUSIC / Pray’en~Ray~honey
     / The Budgie Beaks / 戸谷 光
●SET LIST
1. 小さな世界(Small world)
2. あなたに
3. 花も暮らしも-2009-
4. 好きな人
5. T.O.Y
6. こわれたテレビ
photograph by tutti
R!Call主催イベントに出演させていただきました!
ロックあり、ポップあり、弾き語りありの、非常にバランスのいいバンドの品揃えで、しかも各々それぞれに一緒に音を出している、という気持ちのよい空気があって、出演しててすごく楽しいイベントでした。新大久保のCLUB VOICEは初めてのハコだったんだけど、ほどよい広さでやりやすかったなぁ。
出演者もお客さんも一緒に盛り上がった、すてきなイベントでした。R!Callさんほんとにありがとね。
さて、カンバスにも夏がやってまいりました。
暑い夏は山ごもりです。曲つくったり録音したり。
涼しくなるころに再びお会いできることを!

コメントは停止中です。
