2009/5/16 秋葉原Live Spot PAGODA

23097032_1835948233.jpg
■音魂イリュージョン Vol.147
eletang/Marcie Calls Charlie Charles/浮世花/
Souya on CANVAS

昨日のアコースティックライブご来場の皆々様、ありがとうございました。
衝撃的な最初のユニットに心奪われっぱなしでしたがw(浮世花さんっ!CDありがとうございました!「心筋梗塞」のメロディにやられています…)
アコギたみー、カホンやっちとのこのアコースティックな編成も、もうちょっと育てて、なんか録音したいなと思いましたよ。
1170150457_99.jpg1170150457_94.jpg1170150457_19.jpg
左よりタム、ヤチ、ソー Photograph by Yuji Suzuki
この日の1曲目に、コングロ時代の曲「花も暮らしも」の今どき版「21世紀の花も暮らしも」をやりました。リズムをかなり変えてみたり。
本番直前のリハで、ステレオレコーダーにて一発撮りしてみました。こんな感じ!カホンでのリズムもまた新鮮…
●21世紀の花も暮らしも

あと今回、福岡の朋友バンドGuzzle Pittの「君は僕の友達」をカバーさせてもらいました。この曲、大好きなんですよね。

この曲は以前も、歌のみではやらせてもらったことあるんですが
自分で弾くとまた違いますね…ちょっと硬いな…今度はもっとアレンジしてみたい!
次回は6/21(日)に、新大久保のCLUB VOICEというハコでやります。初めてのハコ!またバンド編成に立ち返ってのライブ!夏はまたレコーディングで山ごもりするので、秋までライブはお休み。
山ごもり前にぜひ聴きに来てくださいね。

広告
コメントは停止中です。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。