2009/3/15 KIBA STOCK 2009公開オーディション

canvas_061.JPG canvas_050.JPG canvas_059.JPG
Photograph by yuji suzuki
おっそーくなりましたが、先日行われた木場ストック2009のオーディションに参加してまいりましたのご報告!
Conglomerateでは過去2回出演させていただいてました、東京下町・木場公園で行われる野外イベント「木場ストック」の参加公開オーディションです。一応音源審査が通っての参加でしたが、オーディション会場がお台場のアクアシティ!
canvas_078.JPG
canvas_071.JPG
Photograph by yuji suzuki
なんとも豪勢なオーディションでした。ランチ前の時間ということもあって、たくさんのお客さんが足をとめてくれました。会場はショッピングモールの中の吹き抜けの空間だったため、音がめっちゃ反響しやすく、ドラマー上原は音のコントロールに四苦八苦のようでしたが、歌う方としては天然のリバーブかかりまくりで、風呂屋でうなるオヤジのように気持ちよく歌わせてもらえました。
結果は残念ながら落ちちゃいましたが、お台場で歌えたのはキチョーな体験でした。来年もチャレンジしたいっすねぇ!

現在コメントは受け付けていません。
