2009年 3月 の記事

KIBA STOCK予選ライブ@お台場DECKS

321119_271464912866543_100000091099929_1107099_3329116_n.jpg298094_271464042866630_100000091099929_1107069_7613080_n.jpg
20090315 KIBA STOCK予選ライブ@お台場DECKS
江東区の木場公園で行われる、木場ストックの予選会に出たときの様子。
カンバス初、お台場上陸!
お台場のDECKSの建物の中、吹き抜けになっているピロティでのライブでした。買い物のお客さんがたくさんいていつもと違う雰囲気にドギドギでした。よく響く会場で気持よかった…でも自分の目に余裕が無いなw
選抜には残念ながらもれましたが、貴重なライブでしたよ。
すべての写真はこちら!
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.271462462866788.79398.100000091099929&type=1&l=9d25a5de4c

カンバス、お台場へ現る。

aquaarena.jpg
今年の5月に開催される「木場ストック2006」の予選ライブに出演が決まりました!
まずはこの予選ライブで審査され、残った15組が、5/3.4の木場ストックに出場できるらしいですよ。
日時:2009年3月15日(日)
場所:お台場 アクアアリーナ
http://www.live-if.com/kiba_stock/schedule/
CANVAS OF MUSICは12:20~からの出演になりそうです。
ちょうどお昼過ぎ、もし!万が一!当日お台場にいらっしゃっているようでしたら、ぜひ応援しに来ておくんなましね。