2008年 12月 の記事

リンクページを新設しました

コングロ時代からのバンド仲間も含めて、リンク集をつくりました。どれも個性的で面白いバンドです。
ぜひぜひフミフミしてみてください!
早速、12/28ライブでご一緒した「HI-FAT」さんを追加しました。

広告

2008/12/28 meet you again! COM企画第一弾

20081228_2.jpg
ステージ写真はこちら
ご来場ありがとうございましたっ!
懐かしい顔ぶれ、新しい顔ぶれ、それぞれに時を経て新しい音が生まれていました。当日は打ち上げも企画していたので、なかなか気が抜けない一日でしたが、料理も含めて楽しめてもらえたようでホっとしましたよ(^^;
カンバスのセットは、アルバム曲を中心に(ってか今んとこの王道曲)やってみました。「小さな世界」では曲中に話題の「フライデイ・チャイナタウン」を無理矢理入れてメドレーにしてみました…絶唱してくれたさとなをは、ライブ後に思いっきりヘコんでましたが(笑)
今年も色々ありましたね~アルバムもつくれたし。
来年も早々からいろんなネタがあがっています。また新しいコトできそうなので、また目撃しにきてくださいね!
一緒に出演してくれたThe 3channel、HI-FAT、そしてBELLMONDOほんとにありがとー!来年も遊んでおくれー!
≪DATA≫
C.O.M企画Vol.1-おひさしぶりです We meet again.
≪出演≫
The 3channel / Hi-Fat / BELLMONDO / CANVAS OF MUSIC
打ち上げ料理担当:yachi from SPEEDER
≪SET LIST≫
1. 今年のワルツ
2. 好きな人
3. あなたに
4. 小さな世界~YASUHAの世界
5. こわれたテレビ

2008/12/28 今年最後のライブ

さてさて
いよいよ今年も残すところあとわずか。
そんな暮れも押しに押し迫った12/28(日)に
新宿で今年最後のカンバスのライブです。
20081228.jpg
イベント名「C.O.M企画Vol.1-おひさしぶりです We meet again.-」
≪出演≫
The 3channel
http://www.myspace.com/the3channel
Hi-Fat
http://www.audioleaf.com/pinktonton_hifat/
BELLMONDO
http://ameblo.jp/bellmondo
CANVAS OF MUSIC
http://canvasofmusic.com/
OPEN 17:00 / START 17:30
PRICE 1,500円+DRINK
※当日、前売りは同じです。
今回は、コングロのギタリスト・ODAKAが新しく結成した
ベースなしのギターx2+ドラムの変則3ピースバンド
「BELLMONDO」のお披露目ライブでもあるのです~
コングロ休止して早1年。
また同じステージに立てるのはうれしい(^^)
さらに、今回はカンバスのライブで知り合った
「Hi-Fat」ってバンドもご一緒なのですが
これまたよい歌物で、ナイスなバンドです。
コングロ時代から長く一緒にやってる、ロケンローなバンド
「The 3channel」も出てくれることになりました。
懐かしい顔ぶれ&新しい音と共に、楽しく2008年を終わりたいと思います。ぜひいらしてくださいね~