臨時ライブ「コツニク」ご来場ありがとうございました!

20080901(001).jpg
先週、急遽決まったPAGODAでのライブでしたが、今回はドラムの上原が参加できなかったため、僕とベースさとなをのふたりユニット「コツニク」で参加してきました。
秋葉原PAGODAの13年目の1発目のブッキングは、恐ろしいほどにテンションが高く、しかも個性あふれすぎの面々…すごかった。楽しかった。
僕らも新しい試みとして「バーチャル上原システム」を導入(単にドラムトラックのみのオケです)クリックなしにその場であわせるというチャレンジでしたが、どんな感じだったのかなー。
配布CDも受け取っていただけたようで非常に嬉しく思います(^^
9/6の横浜ライブでは、フルキャストでガツンといきましょうぞ!

現在コメントは受け付けていません。
