ソロライブご来場ありがとうございました!

●あなたに
<SET LIST>
1. 今年のワルツ / 2. 好きな人 / 3. コスモスに君と with tam
4. さっきまで / 5. あなたに with tam&yachi / 6. こわれたテレビ with tam&yachi
souyaです~
ソロライブにご来場いただいたミナサマありがとうございました!
ソロということで趣味丸出しのセットになってしまいましたが、長年の夢だった「あなたに/琉」をカバーできたので個人的には思い出深いものになりました(^^)
今回の会場だった関内のLazyBonesは楽しいハコでした!こんどはバンドで参上したいなぁ。

現在コメントは受け付けていません。
