ご来場ありがとうございました 2008/4/6秋葉原PAGODA

CIMG3221.jpg CIMG3231.jpg CIMG3185.jpg
カンバス第1回目のライブ、無事終了しました。
ご来場のみなさま、出演のバンドのみんな本当にありがとうございました!
初のピアノ+ベース+ドラムという編成でのライブに、一体どんなものになるんだろうと、自分たちでもつかみきれない気持ちで望んだんですが、まず一歩は踏み出せたように思います。ご感想などいただければ嬉しいです!
おかげさまで次のライブも決まりました。6/1(日)代々木のBogalooです。詳細が固まり次第、こちらでお知らせします。
これからのカンバスをどうぞよろしく!

コメントは停止中です。
