2008年 4月 の記事

【お知らせ】関口創也ピアノソロライブ(横浜・関内)

11364955_3540018643.jpg lazybonesmap.jpg
来る4月29日(祝)横浜・関内にあるミュージックバー“LazyBones”にて、CANVASの関口創也のピアノソロライブが開催されます。
このLazyBonesの店長は、実は以前に「琉」という沖縄生まれのアーティストのバックを手伝ったときのピアニスト・JUN。ひょんなことでオファーをいただいたので、横浜発上陸(しかもメンバーのスケジュールの関係でひとり…)となりました。
今回のライブでは、ゲストとしてSPEEDERのtam(G)&yachi(Per)を迎えての変則トリオとなります。CANVAS曲半分、カバー半分くらいのいきおいで、その場のフンイキでゆるくやってみたいと思います。
お酒とごはんが美味しいお店なので、ディナーついでに「テレビジョン!」の連呼を聴きにきてください(^^
———-
2008年4月29日(祝)
横浜・関内LazyBones
http://www.lazybones.jp/
OPEN 19:00 / START 19:30
Music Charge 1,000yen
≪出演≫関口創也、D-VISION

ご来場ありがとうございました 2008/4/6秋葉原PAGODA

CIMG3221.jpg CIMG3231.jpg CIMG3185.jpg
カンバス第1回目のライブ、無事終了しました。
ご来場のみなさま、出演のバンドのみんな本当にありがとうございました!
初のピアノ+ベース+ドラムという編成でのライブに、一体どんなものになるんだろうと、自分たちでもつかみきれない気持ちで望んだんですが、まず一歩は踏み出せたように思います。ご感想などいただければ嬉しいです!
おかげさまで次のライブも決まりました。6/1(日)代々木のBogalooです。詳細が固まり次第、こちらでお知らせします。
これからのカンバスをどうぞよろしく!