2007年 12月 の記事

tam

tam2.jpg
photograph by yuji suzuki
tam
Acoustic Guitar & Chorus
2005年に、沖縄の歌うたい「琉-RYU-」のレコーディングで創也と出会い、それからなんのかんのでお世話になってるタムさんです。CANVASのアコースティック版「タムヤチソー」のメンバー。2012年2月ライブよりサブメンバーとして加入してもらいました。THE ALFEEのカヴァーバンド「THE TAMFEE」でもご一緒させてもらってます。

ねじ式近野

neji.jpg
photograph by yuji suzuki
ねじ式近野
Drums
2012/2/26の錦糸町ライブに、ドラム上原が出演できなくなってしまったので、急遽お願いして叩いてもらいました。実はベースさとなをのご主人様。彼らのホームバンドである「健康ランド」のドラマーでもあります。おだやかな笑みをたたえて叩くドラムは、上原とはまた違ったキャラクターでCANVASの新しい一面を産みだしてくれました。

yachi

yachi.jpg
photograph by yuji suzuki
yachi
Percussion & Chorus
秋葉原PAGODAで創也と出会い、実はtamさんともつながりがあった不思議なご縁。元SPEEDERのドラマーでもあり、基本的にはドラマーで様々なバンドで叩いてますが、CANVASではパーカッションとコーラスで曲に厚みを付けてくれてます。アイディアマンで曲のアレンジも手がけてくれてます。楽器材マニア。