こわれたテレビ

ぼくらは生まれて テレビジョンの前で目を覚ます
走査線を泳いで ごあいさつも朝と夜とで
テレビジョン テレビジョン
ぼくらは テレビジョン
ぼくらはさすらう テレビジョンと共にさすらう
素敵な周波数を 探しあてたらまた眠れない
テレビジョン テレビジョン
ぼくらの テレビジョン
振りかえれば 砂嵐さ 無数の物語は
絶えまない RGBのため息
つまりそれは 片思いさ ずっと見つめていた
もどかしいの 焦がれているの
ぼくらは囚われ テレビジョンのから目が離せない
あなたの残像に 釘付けさ光を追いかける
テレビジョン テレビジョン
ぼくらは テレビジョン
ぼくらは壊れたテレビジョン 壊れたテレビジョン
強すぎる光に 焼きついて眼を閉じても見える
テレビジョン テレビジョン
終われない テレビジョン
もうやだよ
嫌いだよ
どうしましょう
七色
きれいな色
壊しましょう
さらば さらば さらば さらば

現在コメントは受け付けていません。
