ソフト気流

帰り道 長い影をひく
知り過ぎて 駄目になりかける
後ずさり してもしなくても
夕まぐれ 太陽は沈みゆくのだ
何もかも 持ち逃げする空 そして
段々 近くなるsupper
帰り道 世の鐘は我鳴る
薮睨み 猫は知らぬふり
百億の 口裏合わせよりも
やわらかな その風になれるように
呼吸を確かめよう そして
段々 高くなるmeter
さあ 一目散 走ってゆけば上昇
どうしようもない 気持ちほどく景色
さあ 一目散 走ってゆけば上昇  
どうしようもない とても嬉しい
帰り道 水たまりの中
逆さまに 雨上がりの空
七色の それは捕まらず
いつまでも 屋根の向こうがわ逃げる
とりあえず追いかけるけど 夢から覚めて
段々 恐くなるmonday
さあ 一目散 走ってゆけば上昇
どうしようもない 気持ちほどく景色
さあ 一目散 走ってゆけば上昇  
どうしようもない とても嬉しい
こんなことで 他愛なくいつまでも
笑っている あなた
こんなことで とりとめなくいつまでも
笑っている あなた
(詞:関口創也)

広告
現在コメントは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。